歩いた買った萌えた(>_<) | Aco*Map

歩いた買った萌えた(>_<)

今日は一人歩いたよ!そして買ったよ(笑)
やべーどうしても出かけると衝動買いしまくる(汗)
まずせっかくなので早めに出発。
有楽町→水道橋→上野→浅草橋→秋葉原→神田と来ました。

そして念願のクリ/スピ/ード/ーナ/ツ!
クリスピ.jpg
買ってきた!混んでた。列んでた!ならんだよーせっかくだもん。待ってる間に一個試食に頂きました。が、しかし!い…いらない…。今はいら…n…つか昼ご飯食べたばっか(汗)いや…くれるのはすごく嬉しいんだけど、食えなかった…タッパー持って行けば良かっt…。とりあえず一個得したので、頂いた時に包んでた紙ナプキンに包み直し、尚且つティッシュでグルグルにして持ち帰りました(^O^)/
その後水道橋へ…もちろんJショップ!がしかし…ドーナツ…目立つ(汗)デカイ…デカイよ箱…ちょ、まだ今さら買ってんの的な目で見られてたらどうしよう…すみませんお上りで…(ノ_;)
まずは浅草橋。欲しかったものは売り切れだったけど本当いつ行っても楽しめる。また機会があったら買い出しに行きたいなぁ。
念願のアキバオタクツアー(参加一名・笑)メイトから…やはり買う物が…好みのグッズがなかった…何か欲しかった(汗)次にとらさんに行きました。間違えてヤバイ方に入ってしまいましたよ(汗)おっぱいがいっぱい////入る前に探ったんだよ。そしたら女の人いたからさ…。で、やっと自分の目的の場所へ、しかし…やっぱそんなすぐありませんさ…ツナヒバ…つか、真剣に探してないからかもしれないけどさ…その後は時間までお茶飲んでました。多分疲れたんだな…半日でそれかよ…。
これからが本番です!今回は飲みに行きました~(>∀<)本当は秋野さんが調べて下さったアジト(字が違うけど…笑)に行きたかったのだが予約かな?準備中で入れず…(無念)某居酒屋へ…。今回初めてまともにツナヒバの話しした…?気がする…おじいちゃんもくさかべももちろん話したけど、ツナヒバが中心だったよ!びっくり。酒入ったからか?いや…これはきっとぽん子さんが起動修正して下さったからだ!ありがたや~。楽しかったです~!いや久々にエロ気味なトークに持って行っててかなり笑えました(*>∀<*)架南さんとぽん子さんはやっぱり面白いです。
そういえば…打合せ…
してきましたよvもちろん。
本日は皆様お疲れ様でした~!
ぐは…すごく楽しみです!今年も何かとやる事多いよ~!
頑張るZOー!
えと…まずは春だにゃ…