以前、泣いて泣いて病院は嫌だ!

入院したくない と、訴え

外来での抗がん剤治療にしてもらい

毎週通院していました


やっぱり、自宅で寝れるのってスバラシイキラキラ


夜中、何度も目が覚めるワタシは

隣にワンコと旦那が寝てるって事が

とっても安心できるのです


外来にしてもらって、ホントにストレス減った~音譜


と、思っていましたが


抗がん剤を変えるにあたって

腎臓への副作用がとってもコワイので

抗がん剤するときには、2泊3日で入院する事が

あっさり決定しょぼん



う~ん・・・

前みたいな事があるのは、もう嫌だし

しょうがない・・・


医師、看護師に見守られつつ

心電図に血圧計、酸素濃度を測りつつの投薬・・・


もう、管だらけ汗



副作用が心配だったので、入院する事には

納得しています

しばらくは入院しての治療を続け、

大丈夫そうなら外来に変更しても良いって


ワタシの場合、入院した方が保険がきくのですが

やっぱり、ずっと入退院を繰り返すのは嫌ですあせる







お家にいれるって、本当にありがたい事なんですよね・・・