やっぱり、昨日は寝込みました・・・ガーン



おとといの買い物がきいたらしい・・・


ちょっと寝込むかもな~・・・って思ってましたが

全身の筋肉痛も、もれなくついてきたドクロ



うう・・・情けナイ~あせる



お買い物してたのなんて、数時間なのに~しょぼん



昨日ゆっくりしてたので、今日はもう大丈夫ですグッド!

大好きなお正月、満喫できそう音譜




今のワタシですが・・・


術後から左の太ももにシビレが残っています

麻酔の影響らしいです

普段の生活にはなにも困りません

触ると感覚が鈍いな~・・・ってくらいです


これで万が一リンパ浮腫にでもなったら

マッサージや弾性スリーブなどしていいのか?


よくなさそうだから、できればならないでほしい・・・ガーン





尿意は術前と感じ方が変わって、膀胱が張る?感じ?

溜まってきたかも?と、いう感じでしょうか?


なんとなくしか感じないので

外出中などは気をつけないと、すごく溜まってたりします

逆に、溜まってきたカナ?と、思っても溜まってない時もあります


集中しないと出せない時もありますが

今のところ、そんなに困っていませんグッド!

オシッコを出しやすくするお薬は相変わらず飲んでいます




オキシコンチンで疼痛のコントロールは出来ています

夜はロキソニン飲んでいてば、ぐっすり寝れます

飲み忘れると、痛みで寝れなくなるので必需品です☆



痛みの原因でもある腫瘍が、腸を圧迫しているせいで

便秘は相変わらずです

下剤でゆるくしないと出にくいのです


少し下剤にも慣れてきたかな?




食欲はバッチリありますニコニコ

よく食べていると思います


さすがに胃が小さくなっているみたいなので

少しの量をちょこちょこ食べています






関係ないですがケータイ買い替えました


ワタシはドコモなのですが、スマートフォンにしました得意げ

レグザフォンです~


最初、まったく使いこなせず(取り説は読みません)

触りたくなかったのですが、最近はやっと慣れてきて

楽しくなってきました~音譜


ただ、デコメが使えませんえっ


そのうち出来るかな?(笑






今年はがんがわかって、手術、放射線治療・・・と

闘病の一年でした


振り返ると、病院ばっかり・・・汗


旦那にも、いっぱい迷惑かけて心配させて

励ましてもらった・・・



来年は抗がん剤の効果がでますように・・・キラキラ


少しでも、笑って過ごせる日が増えますように・・・ニコニコ





こんなワタシですが、本当にお世話になりました

ここで沢山の方にお会いする事が出来て

励まされたり、同じ思いを抱えている事がわかったり・・・


こんなワタシですが、ブログを見に来てもらって

すごく嬉しいです

コメントもらえたりするとさらに嬉しかったりしてラブラブ


本当にありがとうございます



年明け早々、また抗がん剤治療が始まりますが

皆さんと一緒に頑張っていきたいと思っていますチョキ





来年も、どうぞヨロシクお願い致しますニコニコ aco