すっかり元気になってきましたニコニコ



ご心配おかけしましたあせる

ありがとうございましたラブラブ!




最近は食事も取れるようになってきて

音譜どどすこすこすこ どどすこすこすこ

と、ワンコに向かってラヴ注入ドキドキ

している毎日でございます



家事は未だにいっさいを放棄しておりますが

なんせ起きてリビングにいられるようになりまして、

すっかりテレビの虜なニートでございます


で、その、ワタシのハートわしづかみなテレビなのですが・・・





ワタシは今まで、盆も正月もない職業だったので


年末年始の特番が見れる



と、いう事は夢のような事なのですキラキラ




もともとクリスマスよりも正月が大好きなワタシ・・・

毎年見れなかったあんな番組、こんな番組・・・




今年は病気のせいで、

お仕事をお休みさせてもらってるので

テレビ見放題♪なこの状況・・・



ちょっとだけ・・・楽しい・・・得意げ




大人になって初めてのゆっくり年末年始・・・


こんな機会、きっと二度とないだろうから

年明けの投薬まで、どっぷり満喫したいと思っております☆




さ~て、今夜は何見ようかな~?ラブラブ!