love... | あこオフィシャルブログ『No≠pm』 powered by アメブロ

あこオフィシャルブログ『No≠pm』 powered by アメブロ

あこオフィシャルブログ『No≠pm』 powered by アメブロ

25歳になって
一週間が経ちました。
photo:02


大好きな人と大切な人から、
お祝いを受けて、
私はとても幸せだと
つくづく感じました。
photo:03


photo:04



この一週間で、
たくさんの心が揺れ
大きな目標が見つかりました。

一生そばにいる。
そう
私に言ってくれた人がいた。

元気よく、歩き始めてます[みんな:03]
[みんな:04][みんな:05][みんな:06]
うちの母から
手作りのコーヒーメーカー
がきましたドキドキ
photo:01


最高だな[みんな:07]
笑わせてもらったよ[みんな:01][みんな:02]


亜子