こんにちはニコニコラブラブ

いつも見ていただきまして⁡
ありがとうございます気づき


インナーチャイルドカード

セラピスト/講師 acoです✨

 

 

 

今日はみなさまに

ご報告をさせてください!

 

 



私事になりますが⁡

この度⁡
開業届を提出いたしましたーおねがい✨⁡



税務署で記念にパチリラブラブ

 



開業日は4月27日です⁡気づき


この1年間⁡
開業届いつ出そうかなって⁡
ずーっと迷っていたんですが⁡


生徒さんとのお話しで⁡

インナーチャイルド
カード講座の⁡
日程が決まった時に⁡


「あっ!今かも!」⁡
て直感を感じたので

その直感に従って⁡気づき


初開講をした日に⁡
想いを重ね⁡

この1歩を⁡
踏み出す事にしましたニコニコ




今まで⁡
「どうしよ、どうしよ…」⁡

という⁡
私の果てしない迷い(笑)⁡
を聞いて⁡

優しく背中を押してくれた⁡
皆さまイエローハーツ

本当に⁡
ありがとうございますえーん


やっとやっと⁡
前に進めましたよーダッシュ


今度直接⁡
お礼を言わせてくださいねおねがい✨⁡




昨日⁡
書類を提出してきたんですが⁡

受付に出したら⁡

確認されて→⁡
スタンプをポンッ!→⁡
「はい、こちらが控えです😊」⁡

と、⁡
もう気が抜けて⁡
笑ってしまうくらい (笑)⁡

ほんの一瞬で⁡
受理してもらいました笑い泣き




この日はとってもいいお天気でした気づき
⁡⁡

 

 


4月27日は⁡

蒔いた種が⁡
何倍にも膨らむという⁡

「一粒万倍日」✨⁡


そしてネットで⁡
調べてみたら⁡

「絆の日」⁡
「幸せを繋ぐ日」⁡

でもありました🌈⁡



それ見た時は⁡

「来てくれた方と⁡
インナーチャイルドを繋ぎたい」⁡

という⁡

私のやりたい事と重なってて⁡
めっちゃトリハダ💦⁡



え!!⁡
ちょっと待ってー!!⁡


と誰もいない部屋で⁡

ひとり
声に出していましたよ爆  笑笑⁡





今この場所を⁡

新たな
スタートラインとして⁡


これから⁡
ますます⁡

インナーチャイルドへ⁡
癒しをお届け出来るように⁡

より学びを深め⁡
精進して参りたいと⁡
思います✨⁡

 

 


aco.lumiere⁡

これからも⁡
どうぞ宜しくお願いします😊⁡


以上、⁡
ご報告でしたーラブラブ
 

 

 

 

 

【お知らせ】



ただいま公式ラインのご登録で
 

インナーチャイルドカードより
「今のあなたに必要なメッセージ」
をプレゼントしています🎁キラキラ



◎インナーチャイルドカード講座

◎インナーチャイルドカード講座

◎体験レッスン
◎インナーチャイルドカードセラピー
◎TCカラーセラピー


詳細はこちらからラブラブ

友だち追加


 

 

 

確定申告…

頑張らなくちゃだな!笑い泣き

 

 

 

 

最後まで見ていただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

いつも

あなたがあなたらしく

いられますようにキラキラ