冬のお家時間🏠

どんな過ごし方が好きですか?気づき

 

 

 

こんにちは😊

インナーチャイルドカード

セラピスト/講師 acoですキラキラ

 

 

 

 

去年の12月に

映画館で見た

 

新海誠監督の【すずめの戸締り】

 

 

 

 

 

ブログやインスタ見た方から

「私も見ましたー」と

メールもらったりしてラブラブ

 

 

 

映画の事を思い出して

また感動したり

 

アレコレをお話できて

嬉しい時間を過ごしたりしていましたニコニコ

 

 

その時一緒に見ていなくても

同じものを分かち合えるっていいですよね気づき

 

 

 

 

何年前だったか

【君の名は。】

が放映された時も

 

友達にオススメされて

映画館まで見に行ったなぁ照れ

(オススメに弱いのかもアセアセ)

 

 

他の作品も

あることは知っていたので

ずっと見てみたいなぁーと

思っていたんですが

 

 

先日やっとやっと

 

【天気の子】を

見ました チュー気づき

 

 

 

 

絵がキレイ虹

 

 

 

 

強く願って鳥居をくぐったら

人生が変わり出す

 

 

 

ありふれた日常の中で

突然の出来事に巻き込まれていく

主人公たちダッシュ

 

目の前の出来事をクリアしながら

心の成長をとげて

 

大切なものを見つけて

守っていく…

 

 

 

新海監督の描く世界は

 

日常と非日常の中に

スピリチュアルな要素も

たくさん入っていて

 

いつも心惹かれますラブラブ

 

 

空の竜🐉キラキラ

圧巻でした!!チュー(←そこ!笑)

 

 

 

 

映画やドラマ見ている時間って

その世界に入り込んで

 

無心になれるから

良いですよねニコニコラブラブ

 

 

 

 

他にも

オススメの映画があったら

教えてくださいね🎥キラキラ

 

 

 

 

 

【公式ラインのお知らせ】

 

 

「今のあなたに必要なメッセージ」

 

好評プレゼント中です🎁キラキラ

 

 

 

「インナーチャイルドカード講座」

 

開講しましたキラキラ詳細こちらからご覧いただけますラブラブ

 

 

友だち追加

 

 
 
今日も最後まで見ていただき
ありがとうございましたキラキラ
 
 
いつも
あなたがあなたらしく
いられますようにニコニコ