こんにちは😊

インナーチャイルドカード

セラピスト/講師 acoです✨

 

 

 

毎日毎日

時間が過ぎるのはあっという間ですよね!!

 

 

学生時代って

毎日が長く感じてませんでしたか?

 

だんだん早く感じるよーと

教えてもらっていたけど

 

25歳を超えたあたりから

時間が過ぎるのが

ぐんと早く感じる気がします気づき

 

 

 

 

去年の今頃

何してたか覚えてますか?

 

 

考えていたことや

悩んでいた事などなど

 

いつの間にか時が解決してくれて

過ぎ去っていたりしますよねラブラブ

 

 

きっと

未来の自分から見ても

今ってあっという間なんだろうなニコニコ

 

 

 

 

今日は

1年後のあなたからのメッセージキラキラ

 

 

2択なので

好きなカードを選んでねイエローハーツ

 

 

 

 

 

それでは

1番からいきますよーニコニコ

 

 

 

 

1年後のあなたは

心躍る新しい世界に足を踏み入れています。

 

自分を止めていた固定観念が外れるので

今よりさらに活動的になり

チャレンジの幅がぐんと広がりを持っています。

 

今の自分に伝えたいのは

『自分の殻に閉じこもらないで心を開くこと』

『毎日をもっと楽しもうとすること』

 

物事の中に楽しさを見つけて

この世界をテーマパークのように

捉えてみてください。

 

ジェットコースターもメリーゴーランドも

この世界だけの一時の楽しみ。

 

次はどんな乗り物にしようか、

自分の経験を信頼して安心して楽しんでください。

 

 

 

 

次は2番を選んだ方です気づき

 

 

 

 

1年後のあなたは大きな目標を達成しています。

 

 それは今のあなたが頑張っている

日々の積み重ねがあったからこそ

成し遂げられたものです。

 

『この1年でどれだけ力を注いだか』

がとても重要になってきます。

 

時には立ち止まったり遠回りでもいいから、

堅実にあなたのペースで進んできてください。

 

今からは想像できない次元にいて

逞しく堂々とした姿で魂の成長を遂げています。

 

これから先の1年は長く感じますが

振り返ればあっという間です。 

 

1年後、

未来のあなたと答え合わせをしましょう。

 

 

 

 

・・・・・

 

見た時がタイミングキラキラ

 

ピンとくるところがあったら

 

未来からのメッセ‐ジを

受け取ってくださいねピンクハート

 

 

自分との約束を叶えるため イエローハーツ

素敵な未来となりますようにウインク

 

 

 

 

 

 

 

【公式ラインのお知らせ】

 

 

「今のあなたに必要なメッセージ」

 

好評プレゼント中です🎁キラキラ

 

 

 

「インナーチャイルドカード講座」

 

開講しましたキラキラ詳細こちらからご覧いただけますラブラブ

 

 

友だち追加

 

 
 
今日も最後まで見ていただき
ありがとうございましたキラキラ
 
 
いつも
あなたがあなたらしく
いられますようにニコニコ