ひとりひとりの中に

『女性性』という女神さまがいますキラキラキラキラ

 

 

 

 

こんにちは😊

インナーチャイルドカードセラピストacoです♡

 

 

 

 

…あ!今、怪しい話しだなーと思いました??ニヤリ

 

 

いえいえ、

これ、本当のお話しなんですよラブラブラブラブ

 

 

怪しい壺も売ったりしないので(笑)

どうぞ安心して読み進めてみてください!チュー

 

 

 

人は誰もが

 

『男性性』と『女性性』を

どちらも持っています気づき

 

 

男性にも女性性はあるし

 

女性にも男性性はありますキラキラ

 

 

 

 

ひとりひとりに

その「バランス」が違うだけなんですルンルン

 

 

 

今日はそんなあなたの中にいる

『女性性という女神』にスポットを当てた

 

イベントのお知らせですラブラブ

 

 

 

 

【女神☆フェス】

 

素敵なイラストキラキラキラキラ

 

 

26店舗の出店者さまラブラブ

 

Lumiereはどこかなー?

探してみてねおねがい

 

 

 

 

 

【日時】

11月12日(土)

 

10:00~16:00

 

 

 

【場所】

ラポルテ五泉

 

新潟県五泉市赤海863

 

 

 

 

今回も

インナーチャイルドカードでの出店ですニコニコ

 

 

公式ラインではご予約も

好評受け付け中ラブラブ

 

 

 

 

 

インナーチャイルドカードの中にも

天使や人魚たちがたくさん出てきますが

 

 

女神といったら

母なる大地』のこのカードを

 

 

思い浮かばずにはいられませんおねがい

 

 

クリスタルのガーディアン🌎

 

 

 

この女性は

 

インナーチャイルドカードを作った

イーシャラーナーさんなんですよ✨✨

 

 

 

セラピーの時も

イベントの時も

 

引くことが多い このカード💕

 

 

 

あなたが心軽くなり

 

安心して

より自分らしく生きられるためのメッセージを

 

伝えてくれます飛び出すハート

 

 

 

見た瞬間に

涙する方がいらっしゃるほど

 

 

癒しのパワーが凄いです…ラブラブ

 

 

 

 

イベント当日は

 

他、ワークショップや

キッチンカー

 

なんと

ハンドベルやピアノなどの

ヒーリングコンサートもラブルンルン

 

 

 

癒しキラキラ盛りだくさんでラブラブ

 

みなさまのご来場

お待ちしています🌈🌈

 

 

 

 

 

 

公式ラインでは

インナーチャイルドカードより

 

今のあなたに必要なメッセージを

プレゼント中ですキラキラ

 

友だち追加

 

どんなカードが出るかドキドキ流れ星

お友達になってねウインク

 

 

 

 

最後まで見ていただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

今日も

心軽く穏やかな一日と

なりますように気づきキラキラ