こんにちは😊

 

 

インナーチャイルドカードセラピスト

acoです✨

 

 

みなさま!!!

 

 

自分にご褒美あげていますか?😊

 

 

 

 

 

ご褒美といっても

 

 

自然やカフェなど

心落ち着ける好きな場所に行くことだったり

 

 

美味しいものを

食べることだったり

 

 

ゆっくりと

寝ることだったり💕💕

 

 

 

本当に人それぞれですよね!!

 

 

 

私は

カフェや雑貨屋さんの空間にいるのが大好きです爆  笑

 

そういう空間に居る時の自分は

何だかとっても落ち着けるんですよね♪

 

 

『自分を取り戻せる』みたいな感覚になったりもします照れ

 

 

 

 

 

 

最近 初めて行ったカフェが

それはもう居心地のいい空間で💕

 

 

もう外観から素敵💕

 

 

 

 

こういうちょっとしたおもてなしが

トキメキますおねがい

 

 

 

 

混んでいて少し待ったのですが

店主さんにお声がけ頂いたりして♪

 

 

 

その配慮がまた素晴らしく

店主さんのファンになっちゃいました🌈🌈

 

 

私のインナーチャイルドも

『いいね🎶いいね🎶』って

喜んでいて爆  笑💕

 

 

とっても居心地のいい空間でした飛び出すハート

 

 

 

 

 

自分を大切にしてご褒美をあげると

 

周りの出来事に左右されにくくなったり

ご機嫌な時間が増えたりしますよね♪

 

 

 

といっても、帰ったらまた

いつもの日常に戻ったりするんですけど笑い泣き

 

 

 

その日常の中に居たら気付けないことに気付けたり

 

感謝できるようになったりするから

 

たまにはご褒美も大切だなって本当に思います照れ

 

 

 

だって

自分を一番喜ばせてあげられるのは自分✨

 

結局は

他の誰でもない、自分なんですよね✨

 

 

 

 

ちょっと最近自分の時間が取れていないなーという方は

思い切ってやることを減らしてみたりして

 

その分、心が喜ぶことをしてみてくださいねびっくりマーク

 

 

それだけで日常の『嫌だな』『辛いな』と感じることが

減ってくるかもしれませんニコニコ

 

 

 

 

 

あなたにとっての『ご褒美』は何ですか?😊

 

 

 

 

 

 

只今 公式ラインでは

インナーチャイルドカードより

 

『今のあなたに必要なメッセージ』プレゼント中です💕

 

TCカラーセラピーのお得なモニターさまも募集中🎵

 

 

 

 

 

ここから

お友だちになってねニコニコ

 

↓↓

友だち追加

 

 

 

 

最後まで見ていただき

ありがとうございました!

 

 

いつも

あなたがあなたらしく

いられますように♡