こんにちは、あこですニコニコ




日差しが強くなってきましたね晴れ
太陽が夏モードに。




自転車族にも日焼け対策が必須です!自転車





この時購入したアームカバー手

届きましたキラキラ

自転車用に購入したのですが、
歩いてる時にも日差しがある時は、
帽子と共に使用ハットキャップ









内側はメッシュになっています。
こんな感じ。

ネットはとっても細かいのでざらざらしにくく、
引っかけにくいと思いますグッド!





コレ。
控えめに言っても最高ラブラブですラブ




腕にぴったりしすぎないので涼く、
全くジリジリしません。
流石100%遮光




しっかり日焼け止めを塗っていても、
自転車に乗っていると、
避けられなかった腕の日焼け。




ほんの少しの時間でも。
ジリジリジリジリドクロ
皮膚が焼けていくのがわかるんですよね笑い泣き




3月くらいから日差しが気になって、
よく雑貨屋さんにあるような2000円くらいの
アームカバーを使っていたのです。
コットンリネンのニットで少しシャリ感があり、色々見た中ではダサくないと思ったもの




でも結局、ダサいダウン
しかも、暑いダウン
つけてると気分が下がるダウン





身につけるもの。
身の回りのもの。

変えられるところは、
できる限り心地良さにこだわりたくて。
そこは妥協したくないなぁ、とクローバー



これからの人生は『心地良く、穏やかなこと』を
テーマにしていきたいから照れ





このブランドのは日傘も持ってますドキドキ




ちょっとエレガントで、
マダム感あるものが多く、
私っぽくないものがほとんど......ですが、
シンプルなものを選んでますにやり





今回はアームカバーの、
『ショート』を購入したのですが、
『ロング』も買おうかなぁ女の子