こんにちは、あこですニコニコ




すっかり涼しくなりましたねもみじ
秋らしい気温で心地よいです。
いつもなら、
新しい服が欲しくてソワソワしてましたが、
今年はほとんど服を買っておらず、
これからも買わない予定にひひ



その分、スキンケアや
トレーニングアイテムに投資する予定で、
あれこれ計画しているところですアップ
新しいことにチャレンジしたいので、
とっても楽しみにしています音譜




ダイエットを始めて、
自分の価値観が変わりました。
そして、お金の使い方がとても変わりました。




食材の選び方もそう。
炭水化物は摂りますが、
小麦はほとんど食べなくなりました。

これまでも添加物などには気をつけてましたが、
糖や油の種類、食物繊維の種類や量など、
もっと細かく考えるように。




さて、先日から始めたオートミールですが、
おからパウダー同様、とっても気にいってますラブ

クッキーも焼いてみました。


砂糖を全く使わず、材料は3つのみ!

・オートミール 100g
・完熟バナナ 1本
・刻みレーズン 適量

これを混ぜて、
170度のオーブンで15分焼いただけもぐもぐ
ものすごく簡単ですぐ出来ます。




カリッと仕上げたいのに、
うまく出来ないので、これは修行が必要ですねえー




こちらの『にんじんスープ』と共にコーヒー


・にんじん 1本
・たまねぎ 1個
・キャベツ 2枚
・コンソメキューブ 一個

これらを水300mlで煮て、冷まし。
ミキサーでがーっと。

お鍋に戻して、

・豆乳 300ml
・バター 10g

を加えて温めたら完成キラキラ
ものすごく簡単ですにやり




温かいものがほっとする季節になってきましたねドキドキ
ミキサーがあるとスープが作りやすいので、
これからもあれこれ作ろうと思いますナイフとフォーク