こんにちは、あこですニコニコ




フォームローラー、良いかも!
とりあえず即効性がありますアップ



この時は寝起きだったこともあって、
浮腫がなかったので、
同じ条件で比較。




左が7/30 有酸素運動後
右が8/12 有酸素運動&フォームローラー(10分)後



膝上のお肉が減ってるようなうーん
あと、埋もれていた膝が出てきましたね......
っていうか。膝、埋もれてたんですね汗




ところで、大好きな「みいさん」が
こんな動画を上げてくれてました。





こちら。まんまと



すべて当てハマってましたー笑い泣き爆弾ドンッ



そりゃ、太いはずですって......
なにせ、ムチムチ歴=年齢。



筋金入りの脚太なので、
細い自分の脚を見たことないんですえーん
細くしたーい!
どうやったら細くなるか、研究したいドキドキ




細くすることを目的にすると、
早く結果が欲しくて、
頑張っても結果が出ないとイライラしますが。

【細くする研究をする】ことを目的にすると、
研究が目的になるので楽しいんですよねひらめき電球




自分との付き合いも、かれこれ40年以上にやり
末長くお付き合いしていきたいので、
大切に扱いながら、磨けたらと思います。







ナイフとフォークプチ断食実施中ナイフとフォーク


8時間ダイエットです。

15:00〜翌朝7:00まで何も食べないというもの。食べない時間帯には、カロリーのある飲み物は控えて、白湯やお茶を飲んでます。

朝ごはんはホームメイドのスムージーに。

Youtubeの動画を見ながら、40分〜60分くらい筋トレ&有酸素運動を取り入れてます。



メモ

プチ断食87日目

今日の体重

51.80kg

※身長160cm