こんにちは、あこですニコニコ



すっかり脳内麻薬中毒になってます。
心拍数を上げる運動を30分以上行うと、
エンドルフィンという、
「幸せホルモン」出るそう!



脳の血流も良くなって、
頭もスッキリ。最高ですキラキラ



とはいえ。
筋肉痛がある時に無理は禁物。



これでお尻が筋肉痛なので、
今日は背中を重点的に攻めました(笑)








......でもですね。



これくらいだと、
もうあまり心拍数が上がらないんです汗



やっぱりやっちゃうゲラゲラ



本当に楽しくて、まりなちゃんが素敵で、
ニヤニヤしながら不思議な踊りを踊る私にひひ



でもいーんです!



誰にも迷惑かけてないし、
このひと月、有酸素運動を続けられた自分が、
また少し好きになりました合格



内腿も筋肉痛なので、
ストレッチとマッサージ、
念入りにしておきます音譜



レギンスはグラマラスパッツ。
いろいろ試したけど、やっぱりこれがいいかもひらめき電球
少し痩せたので、
履いていてもキツすぎず快適です(笑)


ナイフとフォークプチ断食実施中ナイフとフォーク


15:00〜翌朝7:00まで何も食べないというもの。食べない時間帯には、カロリーのある飲み物は禁止。白湯やお茶を飲んでます。

朝ごはんはホームメイドのスムージーに。

Youtubeの動画を見ながら、筋トレ&有酸素運動を取り入れてます。



メモ

プチ断食74日目

今日の体重

51.80kg(−100g

※身長160cm