こんにちは、あこですニコニコ





エンビロンを使い始めて
1週間が経ちました。




人気ブロガーさんのブログを
読み漁って検討した結果、


ダーマラックローション
Aブースト2


を購入しました音譜
まだ、今まで使っていたアイテムも残ってたので




お肌にはもちろん素晴らしかったのですが、
思いがけない効果がこちら。


親指間の先が綺麗にアップ





私はここが、年中ガサガサドンッ
ひび割れた「かかと」みたいに、
白く見苦しい状態でしたぐすん




ところが、エンビロンを使って1週間で
ほぼひび割れのない状態




エンビロン凄まじ!!





私がなりたいのは、
メイクやコスメで作った綺麗ではなく、
内側から発光するような美しい肌おねがい

これまで、トレチハイドロなどで
試行錯誤してきたけど、
もう徹底的にやろう!と決意しました。