土曜日は、irouギャラリーで、企画展&お庭では小さなお祭り\(^o^)/
のりこさんのブログに載ってたガラスアクセサリーがヤバイくらいツボで、どうしても欲しくて、電車で一宮まで行って☆
のりこさんの旦那さんやゆかさんが駅まで来てくれると言ってくださり、みんなにたすけられ浴衣で参加してきましたo(^▽^)o
ありがとうございますm(_ _)m
結局買ったのは、一目惚れしてたのじゃないのだけど(^_^;)、見てみたら、大好きなホヌもいたのだもん(笑)
まぁ、迷った迷ったΣ(・□・;)
全部かなり可愛かったよ!
全て、ひとつしかないらしいから、ぜひ見に行った方がいいです☆
もっと実物キレイですよぉ~♪
手ぬぐいもPOPな柄が多くて、色、香り、光、音が大好きな私にとって、誘惑すごすぎな危険地帯だった(^_^;)笑
買ったけど、プレゼントにする予定だから、載せないよぉ~(o^皿^)\
あげたら載せる!
ずっとみんなでお庭ではワイワイ!
楽しかったです♪♪
帰りは歩いて駅まで行こうと着替えと靴持参したのだけど、またまた、ゆかさんから駅まで乗せてくよとか、のりこさん一家が家まで送っていくよとか言ってくださり、ご好意に甘えちゃった(o^^o)
ありがとうございましたm(_ _)m☆
私は幸せものです!!
みんな大好き\(^o^)/
日曜日☆
月イチの女子会o(^▽^)o
横浜、東京、船橋、いすみ、と、みんなかなり離れ離れだけど、10代からの親友たち(*^^*)!
今回は、旦那さんが車だしてくれて、終わるまでずーっと、時間つぶしててくれたから、楽チンでバカにならない外房線の電車代も浮いたうえ、終わった後にはデートもできた!
ありがとう、旦那さん☆
そしてそして。
普通に食べてデザートバイキングでチョコレートマウンテンに舌鼓しまくり、しゃべりまくり、楽しんでたら、音楽が♪
ハッピーバースディーの歌!
まさか自分とは思わず、「誰か誕生日なんだねー☆あっこも一昨日誕生日だったから、まさか、あっこぉ~??」なんてふざけてたら、マジででっかい皿持った店員さんたちがずらずらきて、「ハッピーバースディーあっこさーん♪」と差し出された!
恥ずかしさと嬉しさとでかなりかなり暑くなりながらテンション高く、「マジ?マジ?」と(笑)
ふーしました☆
ありがとう(*☻-☻*)みんな大好きだぁ!
最後は恒例のプリクラ(笑)
もう、この女子会のときにしかとらなくなっちゃったから、かなり貴重だけど、大切(^O^☆♪
みんな、目が盛られまくりな気がしますが、まぁ最近のプリクラは素敵にしてくれますな(笑)♪
プレゼントもいただきまちた♪(v^_^)v
見せ下着?
可愛い☆
みんな、入るか心配してたけど(笑)
一応帰ってきてつけたら、これで外はきびしいかもだけど(^_^;)、家でならかなりオッケーだよんd(^_^o)!!
ありがとうね☆
いやいや、もう、幸せ幸せな週末☆
みんなからの愛をたくさんいただいて、私は笑顔で毎日過ごせてます!
私に関わってくれてる人すべてに感謝してます!!
ありがとう(*〇´∀`艸)*゚。
改めて、ヽ(≧ω≦){☆HAPPY★BIRTHDAY☆}(≧ω≦)/わたし(笑)
今年もいい歳にします!
なりますように~☆じゃなくて、しますっ!(笑)♪
引き寄せるぞーヾ(●≧∀)ノ☆
ハワイはもう少々お待ちくださいませm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
今週は予定がたくさんでなかなかハワイまで書けませぬ(^_^;)。。
写真たくさんあるからね~!
iPhoneからの投稿







