【3/18】魅力的なあの女性(ひと)のヒミツ&ランチ会@水戸
開催中止のお知らせ
3/18イベントを開催するかどうかを慎重に検討重ねてまいりましたが、
新型コロナウィルス感染拡大防止のため、残念ながら今回は【開催見送り】とさせて頂く事と致しました。


参加お申込み頂いた方だけでなく、私達もとてもとても楽しみにしていただけに苦渋の決断となりましたが、皆様の安心・安全が第一という事でこのような決定となりました。


この状況が落ち着き、不安のない中でぜひまたリベンジできたらと考えております。


すでにお申込み頂いた方にはご連絡させて頂いておりますが、また開催が決まった際にはご案内させて頂きたいと考えております。


どうぞそれまで楽しみにお待ちくださいませ♪


皆様も体調崩さぬよう、コロナに負けぬよう頑張りましょう!
早くこの状況が終息に向かいますように。


セシュエット小関亜希子