2019年もあっという間に6日目ですねー
うわー早過ぎる


大晦日から、のんびりグダグダと過ごした三が日。
なんだかもうかなり前のような気持ちがします。


私自身は4日から始動していたのですが、サロンでのお仕事は昨日5日が営業STARTとなりました。


この日は鍼灸師智恵先生の美容鍼DAY


今月は智恵さんのメニューのとってもお得な新春企画もあり!
前日に告知したところ、あっという間に満員御礼になりました。
ありがとうございますー♡

「タイミングいい案内に、即申し込んだよー」

と皆さん仰ってくださいました。
年末年始もお疲れになったようですね。


で、この日は私からも特別企画。
数秘のミニセッションをさせて頂きました! 


今年の運気はやはり気になるようで、私の2019年のお仕事STARTも数秘セッションが初仕事となりました!
実は昨年も数秘&カラーセッションが初仕事だったんです。


皆さん数秘セッション後には
「新年早々に受けて良かった。
数秘ってすごく面白いねー」


とキラッと明るい笑顔に。


この顔が好きなんだなー♡
今回はミニセッションなので触りではありますが、それでもかなり腑に落ちる事も多く、
「これで良かったんだー」
とか
「なるほどー」

とたくさんの気づきがあります。


『気づき』
それがとても大切なんですよね。


もっと詳しく知りたい時にはまたセッションにお越しくださいね♡


私も今年は数秘ももっと深めていきたいなって思います。

智恵先生の予約は夕方からもあったので、私は先に帰らせて頂きましたが、朝から遅くまで智恵先生お疲れ様でした!


智恵先生の特別キャンペーンは今月いっぱいやってますので気になる方はお早めに。
他にもお得な企画いっぱいです!

それでは今年もどうぞよろしくお願い申し上げあげます♡


お昼時間は智恵さんと新春ランチ。
十割蕎麦に揚げたて天麩羅、ゆず味噌田楽最高でした♡

本日のサロンティーはGOLD色の運気の上がるお茶Sasamaryのオーガニックハーブティー華♡
女性のためのLIFE&BEAUTY salon
C'EST CHOUETTEセシュエット
小関亜希子