本日もバタバタな一日でした。


その1つ。
3年越しでのスキンケア取り扱いが決定しました!

『納得いくものを取り扱いたい。』

そんなこんなで約3年前に出逢ったのですが、なかなか導入には至りませんでした。


ですが、やっとのタイミングで取り扱い店となる事に!


今日はその導入にあたっての勉強会でした。
と言ってもオンライン。
いい時代ですね!


セシュエットでトータルメンテナンス!
さらに叶えていきましょー♡
美容成分云々ではなく、
『肌本来の肌力を高める事』が大切と考え、その上で炭酸の効果はありだと思っています。
そして、多くの炭酸スキンケアの裏側のお話もこれからお伝えできればと思います。


女性のためのトータルメンテナンス
C'EST CHOUETTEセシュエット
小関亜希子