先日の日曜日はいつもカルチャーでお世話になっているイバケンさんでイバケン秋の健康祭りが開催されました。


私もまたバランスボール体験レッスンをさせて頂きました。
ご家族でいらっしゃる方も多いので、パパやママ、おじいちゃん、おばあちゃん、お子ちゃまなどたくさんの方に楽しんでもらいました。


体験して頂くと

「バランスボールって想像以上に効くー!」

とか

「想像以上に楽しいー!」と言われます。

やっぱりぜひ一度体験してもらいたいなって思います。



今回もベルビック&ひめトレの林先生や自力整体の岩間先生ともご一緒出来て嬉しかったです。

メンテナンスの方法は違いますが、目指すところはやはり一緒。



そして健康づくりは自分自身や大切な人の「幸せのため」とも言えるのではと思います。



私もバランスボールはその1つと考えます。

だからバランスボールだけにもこだわっていません。

幸せであるために、それぞれにあった方法を見つけてもらえたらと思います。



いつもお世話なっているイバケンさんも『家づくり』を通して、そんな皆さんの『幸せづくり』を応援されている素敵な会社。

このような機会をご一緒させて頂ける事本当にありがたく思ってます♡





今日の幸せ♡
定期メンテナンスに来てくれているCちゃん。
今日も施術しながらいろいろおしゃべり出来て楽しかった。差し入れのおやつもありがとね。
 
初めてご来店のお客様。
息子さんのハワイでの結婚式後のお肌のメンテナンス。幸せのお裾分けありがとうございます。

さくらさんに頼んでおいた白キムチの素を取りに行ったら、当選してもらったというゼスプリのキウイをお裾分けしてもらっちゃった。
早速、「運のいいキウイ」息子と頂きました。
ありがとうございます。

息子が、自分で買って来たポッキーを私にもあげるって3本くれた笑

今日もThank youー♡


女性のためのトータルメンテナンス
C'EST CHOUETTEセシュエット
小関亜希子