少し前から、『骨盤調整からだほぐしケア』の膝下から足先の施術をオイルトリートメントに変えました。


これまでオイルトリートメントはフェイシャル90分やブライダルメニューの際の背中&デコルテのケアにだけ行っていたのですが、


先日イベント用に膝下トリートメントを構築してた際、
「揉み解しもいいけどやっぱりオイルトリートメントも気持ちいいよねー」
と思い、通常メニューにも取り入れたいなと思い、まずは骨盤からだほぐしケアの足部位のケアを変える事にしました。


何名かの方には、実際に体験して頂きましたが、

足が軽くなった
浮腫みがスッキリした
満足感がある

となかなか好評です!


以前、勤めていたエステサロンでは痩身もやっていたので、お客様の施術をしながら、膝下だけじゃなく、太ももも、お尻も…と段々、そっちもやっていきたい欲が出てきてしまうのですが笑


ひとまずは膝下のケアだけでも、より浮腫み感の改善や血行促進などは感じて頂けるのではないかと思います。
 

ちなみにオイルとは言っても、使用してるのはオイルじゃないオイル笑
99%が保湿液なので、油臭くなく、ホットタオルでサッと拭き取るだけでベタベタ感もなくしっとり。メイドインジャパンの品質の高いオイルです。
マカデミアナッツ油、ホホバ種子油、オリーブ油、ローズヒップ油、キハダ樹皮エキス、スクワランなどの肌弾力改善成分が入ってしっとりモチモチです。


これから乾燥しやすい季節には特にもってこいですね。


オイルトリートメントに変更になりましたが、料金はそのままにさせて頂きます。


ぜひ、一度新しくなった『骨盤調整からだほぐしケア』をお試しください。
(ご希望でオイルトリートメントではない揉み解しのみにもできます)


\ 現在2周年特別企画を開催!/
骨盤調整からだほぐしケア60分
(骨盤補正付き)
通常価格6,500円
特別価格5,000円(税込)

または
からお申し込みください。
《骨盤調整からだほぐしケア内容》
フットバス→膝下オイルトリートメント→骨盤補正→肩・背中・腰→ヘッドマッサージ
(フットバスは時間に含まれません)
お得なセシュエットLINE@お友達に
ぜひご登録お待ちしてます♡↓
友だち追加

女性のためのトータルメンテナンス
C'EST CHOUETTEセシュエット
小関亜希子