こんにちは
セシュエットの小関亜希子です。


今朝は受験生次男坊を模試へ。
思いがけずの渋滞で少し焦りましたが、こういう事にも動じない位の余裕を持たないとね。


さて、先日のバランスボールレッスンはひたちなか市の子育て広場コパンさんへ。


数ヶ月前に鉾田で開催したバラボレッスンに来てくださった長山幸枝さんが、すごく楽しかったから「今度コパンでもぜひ!」と今回呼んで頂き、初開催させて頂きました。


現在カメラマンのお仕事で活躍されている幸枝さん。元コパン運営スタッフさんもされていたそうです。


私もコパンさんの事は知っていましたが、まさかここで開催させて頂く事になるとは思ってませんでした。


そんなコパンさんでの初レッスンは子育て広場というだけあって赤ちゃん連れのママ達も。
幸枝さんは以外、皆さん初めてだったので、

『バランスボール知ってたけど、やってみたらまた想像してたのよりもっと楽しかったー 』

『意外と運動量があってびっくり!でも楽しいー』

『バランスボールあなどってました!』

『またやりたいー♪』


と嬉しい反応を頂きました。


『ねー!やってみたら私もすごく楽しかったから皆んなにも伝えたかったんだよね』
と幸枝さん。
ご紹介頂き本当にありがたいです。

そうなんですよねー
バラボレッスンの楽しさや良さは、写真や言葉だけじゃなかなか伝わらなくて歯がゆいのです。
体験してもらうとわかる!


ぜんぜん運動してないって方にも無理なく出来ていいんですよね。


というわけで、とっても気に入ってくださり、早速次回開催が決まりました!


次回開催は11月15日(木)10:00〜11:00です。


尚こちらのお申し込みは今度はコパン代表の香月様までお願いします。



香月早希さんはFacebookで繋がっていて、これまでもコメントのやり取りはあったのですがお会いするのは初めて。
すごく可愛らしい方でした♡
皆さんまたよろしくお願いします♪


女性のためのトータルメンテナンス
C'EST CHOUETTEセシュエット
小関亜希子