1時間程前からこの辺りも雨風が強くなってきました。  そんなこんなしてるうちに日付けが変わり、10月になりました。


あと残り今年も3ヶ月ですね。
早い。。


ここのところ、また自分の中にいろいろな変化を感じてます。
と言っても基本は変わっていないのですけどね。


さらにもう一段階上がっていきたいなと思うようになりました。


自分のエネルギーの注ぎ方を、『できる事』から『やりたい事』へもっと思い切って進んでいきたいなと。


その1つはプロデュースや企画。
そして、もっとセシュエットをサロンとしてだけでなくStyleとしてオリジナルの世界観を作っていきたいなと。


それに欠かせないのは『人』。
これからも素敵な出会いを楽しみにしてます。
C'EST CHOUETTEセシュエット
小関亜希子