こんにちは


本日はサロンで扱っている下着のメーカーの会議に行ってきました。


そこに来ている方達は、私のような40代や20〜30代の方も居ますが、多くは母世代の方達。
それこそ愛用歴20年以上という方も多いです。


会社設立30年以上経つ国産の補正下着メーカーですが、愛用歴が長い方達が語るのはそれこそ愛。『質』の高さです。


いくらでもお手頃に衣服などが手に入る時代、正直扱っている私自身も高価な下着に「誰かれに紹介できるものではないな」と躊躇していたところもありました。
でも、必要と感じる方にとっては決して高くはない。


大量生産で安価な品物が入る時代、むしろこれ程、素材や製法にこだわるコアな会社は本当は大事にしなくてはならないのかもしれないなとも思いました。


『本物の下着』着た事ありますか?


窮屈という補正下着の概念が変わる
肌当たりの良さ
着心地の良さ
伸びやかさ
なのに、きちんとした仕事をこなす
サポート力


長年愛用されるリピート率の高さの秘密なのかもしれません。


今月は試着体験の方はもれなくオリジナルショーツを進呈中です。
ご興味のある方はお気軽にお声掛けくださいね(要予約)


もちろん無理な購入勧誘はありませんからご心配なく!
私を知ってる方ならばそれが出来ないのはお分かりでしょう笑