昨日今日、OPEN2日目3日目! 今週末は私はかき氷屋さんでした! 「あこさんは一体何屋さん?」とまた言われそうですね笑 ・ ・ 『氷屋cafe旬果』のmieさんとは、最初はエステにいらしてくれたのがきっかけでした。 ・ その時には「ずっとお店を出したいとは思ってるんですよね。でもなかなか…」 そんなお話を、お手入れしながら聞いた気がします。 ・ その半年後、セッションに来てくれました。 その1カ月もしないうちに、「店舗物件の契約に向けて動いている」という事を聞き、私自身もmieさんの行動力にびっくり! ・ オープンに向けて動く中、現在サポート&アドバイザーをさせて頂いています。 ・ mieさんから『あこさんと出逢えたご縁に本当に感謝している』という風に言って頂けて、 私にとっては、こういった様々な提案やサポートが活かせるお仕事をしたいとずっと思っていたので、むしろとても有難い機会を頂け、そしてとても喜んでもらえている事に本当に嬉しく思っています。 ・ 夢を実現する シアワセのお手伝い ・ 1人では出来ない事でも、ちょっとした背中押しとサポート、そしてアイデアが力になる。 ・ お陰様で私もまたやりたい事に一歩前進です! 3カ月サポート私も頑張らせていただきます! ・ 「出逢えて良かった」 それが私にとって最高の賛辞です! 「出逢い」 それこそが人生を面白くするのではないでしょうか。 #はじめの一歩 #サポート #出逢い #縁結び #幸せの引き寄せ #氷屋cafe旬果 #連日#完売御礼 #ご来店ありがとうございます。 #美味しい #幸せの笑顔 #もう何屋さんでもいいの笑 #だって何でもやれちゃうんだもん #セシュエットはhappyを繋ぐ場所 #プロデューサー

Akiko Kosekiさん(@acoaco_22)がシェアした投稿 -