おはようございますー


明日はいよいよ!
素敵・夏時間2018
さくらで過ごすセシュエットな一日
です!!


準備も着々?本日も最終バタバタと準備ありますが、
その前に!
昨日は私は高萩へ。


茨城オトナ女子会主催のイベント
高萩茶寮 彩祭(いろどりさい)

私も出店者として参加させて頂きました。


今回のメニューは骨盤補正です。

1人での出店ですが、前回のイベント時に作ったセシュエットTシャツを着て


もうとにかくね、素敵な場所なんですよー



穂積家住宅
って茨城県指定文化財になっている特別なところ。そして夏期限定カフェになっている『高萩茶寮』とのコラボイベントなんです。


高萩茶寮といえばかき氷!


みんな美味しそうに食べてました。
さすがに私は大きくて食べきれなそうなので見てるだけー泣


そして、太田にあるアンティークギャラリー花手まりさんも出店され、浴衣販売の他、レンタル&着付けもやっていたので、素敵な浴衣女子がいっぱい!


出店者さんも結構皆さん着てたのだけど、私はさすがに施術するのに厳しいかなーと思い断念 泣

デコ和菓子の麻里さん

ハンドメイドアクセサリーSoneigeのそねちゃんと頭ほぐし くくるの茜さん

vegan cafe terraの光代さん

知ってる顔がいっぱいだったので楽しかったー

おー美女達発見!妙ちゃん。


本当にね、どこを撮ってもフォトジェニックなのです。


頭ほぐしの茜さんとも話してたのですが、みんな素敵に浴衣着て頭もセットしてたりなので、リラクゼーション系はなかなか難しかったかな 苦笑


でも、程よく休憩も取れたので、こうしてお写真撮る余裕もあったので楽しませて頂きました。


本当に茨城県やっぱりいいところ。
そして、素敵女子もいっぱいですよね。


こうして、たくさんの茨城県の魅力を伝えるお手伝いを私もっとしていけるといいな。


主催の茨城オトナ女子会代表 高久香里ちゃん。


また前回のアジュールに続き、ご一緒させて頂き楽しかったです。
出産前の大きなお腹で頑張ってたねー
お疲れ様でした。
ベビパワーお裾分けしてもらったぞ♪

次は出産頑張ってね♡


さあ、私も明日の主催イベント頑張るぞー!


女性のためのトータルメンテナンス
C'EST CHOUETTEセシュエット
小関亜希子