今日はプライベートネタ。


実は私、掃除が超苦手です。


掃除だけじゃなく、家事全般かなー苦笑


もちろん、一応やりますよ。
でも、日頃はなかなか手抜きも多いんで、いい状態がキープできない。


もうこの事で旦那さんと喧嘩もあるし、自分でイライラする事も多いのですが。


でも、やる時は完璧にやりたくなる!!


今日も気になりつつだったお風呂のカビ取り。スイッチが入りました!
やり出すと細かいところまで気になっちゃうので、(要領が悪いのもあるけど)チマチマ何時間もやってる苦笑


さすがに疲れました。。
でも、気持ちいいー♪


で、得意気に
「ちょっと見てみてー」 
と旦那を呼び出し、見せる。


(そんなに得意気になられても…)
(いつもやって)
と言わんばかりな顔。
(私だって気持ちはあるんです…)


でも、セブンのアイスコーヒーを買って来てくれました♪
私が
「あーー
美味しい冷たいもの飲みたいー」
と催促したのもあるんですけどね笑


でも、単純だけど「頑張ったねー」って褒めてもらいたいんですよね。



女性のためのトータルメンテナンス
C'EST CHOUETTEセシュエット
小関亜希子