素敵・夏時間  情報♡


青空バランスボール体験

C'EST CHOUETTEセシュエット
小関亜希子

\特別企画/
青空バランスボール体験 
\1コイン/ 500円(ボールレンタル代込み)
定員 8名
開催時間 9:15〜9:35
紅茶と烏龍茶のお店さくらさんの入り口に9:05にお集まりください。


紅茶と烏龍茶のお店さくらさんの目の前にある上高場公園でバランスボールのミニレッスンを行います。
汗をかきすぎない程度で楽しさ気持ちよさを実感してもらえたらなと思ってます♪

★事前予約可

お子様用のバランスボールもありますので、ご一緒の参加もOK!

ご予約は
状況をみて小雨決行!
雨の場合には中止させて頂きます。



私は今回は主催者のため出店はしません。


が、「バランスボールやって欲しい!」とのご要望がありましたので、イベント開始前にミニレッスンを開催する事にしました。


屋外でやる気持ちよさも味わってもらえたらなと思っています。


遊びに来て下さいね♪


*その他の出店者情報はこちらから

素敵・夏時間 2018

さくらで過ごすセシュエットな一日


 2018.8.21(火)

 10:00~16:00 

    (9:15〜9:35 青空バランスボール体験)

    (16:30〜17:30 3種の烏龍茶を楽しむ会(飲みくらべ))


 紅茶と烏龍茶のお店さくら

     ひたちなか市高場4-3-13


紅茶と烏龍茶のお店さくらHP

《主催》 C'EST CHOUETTEセシュエット

《協賛》 紅茶と烏龍茶のお店さくら



素敵・夏時間イベントプロデュース
C'EST CHOUETTE セシュエット 代表

小関亜希子