昨日は鉾田バランスボールレッスン。
台風接近でレッスン開催もどうしようかと言っていたのですが、関東上陸は夜くらいになりそうとの事で、昨日の鉾田レッスンは開催する事にしました。


結局その前にもキャンセルもあったりで、実際に参加された方はお一人。
(しかも日立からのご参加とはありがたいです)


というわけで、今回は主催の宴処東(あずま)の妙子さんとその妙ちゃんJr.にも参加してもらってのプライベート感満載のレッスンとなりました。


いつも妙ちゃんはランチの準備があるからなかなか参加できないんですよねー。
せっかくこういう時に参加した事がluckyって思ってもらえたらいいなと思っているので、今回も参加者さんには特別に私からの骨盤補正のプレゼント!
(おー!カッチカチなので、かなりやりがいありました笑)


そして、からだを動かした後はランチタイム。


今回のランチのメニューはビーフストロガノフ。
マッシュポテトをソースに絡めて食べるのがまた美味しかったです。
でね、このドレッシングがまた絶品なのです。
(妙ちゃん特製ドレッシング作りはリクエスト開催もしてくれるので今度お願いしたいな。
興味ある人いたら一緒に受けませんか?)
デザートも美味しくて大満足!
からだ動かして、お腹いっぱい美味しいもの食べて、お座敷でゆっくり。


ついつい長居しちゃいました♡


ところでこのJr.君がまた可愛くってね。
昨日はちょうど台風だからと保育園お休みしてたんだけど、人見知り無くて可愛いの。
妙ちゃんに似てるー♡


宴処東さんのレッスンはいい感じのお座敷でお子ちゃま連れでも安心だから、ぜひ鉾田のママ達にもお気軽にレッスン来てもらいたいなって思います。


きっと、他の地域のママ達は羨ましがってるはず。バランスボールは誰にでも楽に楽しくできるのでぜひ一度体験してみてくれるといいなと思います!


次回開催はいつかなー
私もまたお邪魔できるのを楽しみにしてます。



女性のためのトータルメンテナンス
C'EST CHOUETTEセシュエット
小関亜希子

一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター/骨盤補正師