素敵・夏時間  出店者情報♡


美容鍼 / クイックマッサージ

C'EST CHOUETTEセシュエット
鍼灸師 苅部智恵

美容鍼  20分 2,500円
クイックマッサージ 20分
 2,000円


《ご予約時間枠》 
10:00〜/10:30〜/11:00〜/11:30〜
12:00〜/12:30〜/13:00〜/13:30〜
14:00〜/14:30〜/15:00〜/15:30〜

★事前予約可

ご予約は
※ご希望メニュー(美容鍼またはクイックマッサージ)とご希望時間をご記入ください。



今回も私は主催者として施術に入れない事もあって、智恵さんには、美容鍼 または クイックマッサージの選択メニューでお願いしました。


智恵さんにセシュエットに来てもらうようになって4ヶ月ちょっと。会う方にもよく「美容鍼気になってるんだよね」とお声を頂くようになりました。


「セシュエットで美容鍼」というのが、認知されつつあるのだなと感じています。


とは言え、気になりつつもまだまだ体験されていない方も多いと思います。


「美容鍼は何に効果があるの?」と聞かれますが、1番実感しやすいところでは、リフトアップや目まわりのスッキリ感かなと思います。
鍼は自然治癒力によって新陳代謝が活発になること、血行がよくなることなどにより、不調改善につながります。


敷居が高い「鍼」ですが、もっと「鍼」が身近になる機会となったらいいなと思ってます。
美容鍼とうたってますが、お顔だけでなく、もちろん、全身の調整もやっていますし、整体の技術もある智恵さん。


身体の調子をみて、何が最善かを考え施術してくれます。
疲れた身体にクイックマッサージ(もみほぐし)もオススメですよ。




\ 笑顔になる鍼灸師の徒然なるブログ /

ブログ↓
*その他の出店者情報はこちらから

素敵・夏時間 2018

さくらで過ごすセシュエットな一日


 2018.8.21(火)

 10:00~17:30 (予定)

 紅茶と烏龍茶のお店さくら

     ひたちなか市高場4-3-13


紅茶と烏龍茶のお店さくらHP

《主催》 C'EST CHOUETTEセシュエット

《協賛》 紅茶と烏龍茶のお店さくら



素敵・夏時間イベントプロデュース
C'EST CHOUETTE セシュエット 代表

小関亜希子