セッションの中ではいくつかの数字が出てきます。 最後に、「いま1番自分の中で印象に残っている数字は?」との質問に、これ、と指差して「解放」と一言。 ・ その時その時で、同じシートでも、フォーカスするところが違ってくるし、受け取り方が変わってきます。 私も3年ちょっと前に作ってもらったシートを、いまでも、たまーに見直すのだけど、同じシートなのに、受け取り方がぜんぜん変わってくる。 そして、自分が成長変化している事に気付かせてくれる魔法のシートです。 ・ 「(数秘)楽しかったです。 アコちゃんの言葉で気づかされた事があって 受けて良かったです! ありがとうね😊 楽しんで毎日を過ごしていこうね〜 今度は良い報告ができるといいな」 ・ 自分を知ってタイミングを知って、それをきちんと活かしている人は、確実にみんなイキイキとしているのは、私の中の統計でも証明されつつあります。 たかが数字、されど数字。 こんなのが?って思うより、うまく利用するのが賢い。 そう思います。 #数秘&カラー #幸せの気付きの種 #小林麻耶 ちゃん #結婚おめでとうございます

Akiko Kosekiさん(@acoaco_22)がシェアした投稿 -