「今年もやります!」



住宅地の中に、そっと静かに佇む隠れ家カフェ。

『紅茶と烏龍茶のお店 さくら』

店内からは緑の多い公園が目の前にあり、美味しい紅茶や烏龍茶を飲みながら静かなひと時を過ごせる可愛らしいお店です。



そんなさくらさんを丸ごと一軒お借りして、ビューティー、癒し、ワークショップ、ミニイベント、フードなど、女性がワクワクするものをギュギュッと集めました。

もちろん!夏休み期間中なので、お子さま連れでも楽しんでもらえる企画も準備中!



イベント初出店のお店もあったりと、小さいながらにも、きっと

C'est chouette !!(素敵!いいね!)」

と思って頂けるのではないかと思っております。



ぜひ、セシュエットな夏の一日を「さくら」でお過ごしください。


------------------------------------

素敵・夏時間

さくらで過ごすセシュエットな一日


◽︎ 2018.8.21(火)

◽︎ 10:0017:00(予定)

◽︎ 紅茶と烏龍茶のお店さくら

       (ひたちなか市高場4-3-13)

------------------------------------


《主催》 C'EST CHOUETTEセシュエット

《協賛》 紅茶と烏龍茶のお店さくら