サロンでのワークショップやミニセミナー、お茶会、招致セミナー開催などを経験しながら、約一年前、主催のイベントを開催すると決め、紅茶と烏龍茶のお店さくらさんをお借りし、初開催したイベント。


素敵・夏時間
さくらで過ごすセシュエットな一日
ちなみに改めて言っておきますと
セシュエットとはフランス語で「素敵だね!いいね!」という意味があります。




昨年の様子


さくらさんを始め、出店者の皆さんのご協力のもと、素敵なイベントを開催する事が出来ました。



そして、さくらさんの「今年もやらないんですか?」の一言で
「やりますか!!」と決断しました。


数あるイベントの中で、私はイベント主催者&プランナーとして、ただ出たい人を集めたというだけのイベントにしたくないという想いがあります。


なので、このイベントならではの企画を考えてます。
現在、「この人に」という方にオファーをしたりしてますが、季節的なものやスケジュール的なものなど、残念ながらどうしても出て欲しいけど出店に至らない事もあり、現在様々な調整にバタバタしております。


ですが!

楽しかったー
ワクワクしたー
癒されたー
素敵な時間を過ごせたー

と思ってもらえるように準備していきますので、どうぞ予定を空けてお待ちください。


順次、出店者さんの詳細などご案内していきますので、お楽しみにしていてくださいね。



C'EST CHOUETTEセシュエット
小関亜希子