うちのサロンはアパートの一室にあるこじんまりとしたサロン。
まさしく隠れ家サロンという感じで、ドアプレート1枚がかかっているだけなので、きっと、初めて来る方は、ドキドキ感半端ないんじゃないかなーって思います。


実は私も初めてお逢いするお客様をお迎えする時には、ドキドキです。
ずーっと接客業してますから、人との対応には慣れているとはいえ、元々人見知り。
(うそ、見えない?ホントホント)


何度もお逢いしている方でも、やはり

居心地良かったかな?
楽しんでもらえたかな?
気持ち良かったかな?
喜んでもらえたかな?

とか結構気になっちゃうんです。


クチコミ投稿された時にお知らせが来るのですが、正直毎回ドキドキです。


「居心地良かった」


そんな言葉にシアワセを感じています。


疲れたなー
気分上げたいな


そう思った時に、フッとセシュエットが頭に浮かんでもらえるように。


これからもどうぞよろしくお願い致します。

女性のためのトータルメンテナンス
C'EST CHOUETTEセシュエット
小関亜希子