長ーい夏休み。


お子様をお持ちの方は、ちょっとだけ気が重い一カ月(?)かな。私もちょっとだけ気が重いです


そんな方は
一緒に鉾田へ行きませんか?

親子でバランスボールでカラダを動かして、その後、宴処東(あずま)の妙子さんのスペシャルランチを頂く。
ちゃんとお子様用もオーダー出来るので、お昼の心配も無し!


身体を気持ち良く動かして、美味しいゴハンを食べたら、もうお子ちゃまもグッスリ間違いなし。


毎回、この妙ちゃんランチ食べたさに、鉾田以外からも参加して頂ける、ありがたーい出張レッスンなのです♡

ホント、妙ちゃんランチ最高ー
何ならバランスボールはついででも笑


バランスボール云々は妙子さんがブログで紹介してくれてるのでそちらをご覧ください。
(下のリブログ記事から飛んでくださいね。…と丸投げ笑)


美味しいランチ食べに鉾田へGO!
もちろん、大人のみのご参加も大歓迎ですよー


ご参加お待ちしております。
ご予約締切間近!!

女性のためのトータルメンテナンス
C'EST CHOUETTEセシュエット
小関亜希子

一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター/骨盤補正師