残り1枠。
終了しました。
通常の数秘&カラーセッションは随時承っております。
今月いっぱいの企画ですので、気になっていた方はお早めに。
スケジュールが取れない方は、シートのみの作成も承ります。

↓  ↓  ↓


今日は新月&バースデーのスペシャルday!

って事で開催します♡

\ スペシャル企画♡ /


私にとっても、すごーく影響のあった数秘
小林麻耶さんがTVなどでもこの数秘について話してて興味を持った方も多いと思いますが、本当に面白いんです。


自分が持っているいろいろな数字から見えてくるメッセージは、自分自身を知るためにすごくいいツールだなって思います。


私のところにも、これまでたくさんの方がセッションに来てくださってますが、そこから「これ」という何かを自分自身の中に見つけ、グングン進んでいかれている様は、私も驚くほど!


そんな数秘セッションを1度体験してみてもらえるといいなと思います。


\ 新月&バースデー企画!/
数秘&カラーセッション90分

生年月日と名前から、資質、強み、今年のテーマ、人生のテーマ、ペルソナ(外なる自分)、ハート(魂の声)、人生における使命などを導き出します。


通常5,000円↓
45歳にちなんで笑
\スペシャル価格 4,500円/

更にLINE@からのお申し込みは
3,900円の超特別価格です! /

限定3名様 残1
セッション日程は7月中に開催します。(対面 or zoom) 
平日、土日、夜ご希望の日程調整致します。


またはLINE@を登録の上、トーク画面より『数秘セッション希望』とメッセージお願いします♡


ライン@お友達登録はこちらから
友だち追加
LINE@限定の企画もあります。
ご登録お待ちしております♡


*女性限定企画となります。


このページに辿りついた方は、きっとあなたへの宇宙からのメッセージかもしれません♡
女性のためのトータルメンテナンス
C'EST CHOUETTEセシュエット
小関亜希子