こんばんは


ここのところブログのほうも少し開いてしまったりしてました。
サロンのお仕事やイベントなどの他に、息子の部活の試合などもあり7月は何かとバタバタ。


明日は私の誕生日。
そして新月なんですよね!


パーソナルイヤーサークルも変わるし、ジワリジワリと何か変わっている感じもします。


忙しさにかまけず、溜まっているレポも皆さんにご紹介していきたいなって思ってます。


今月のお知らせもしなくちゃだしー


よかったらインスタグラムやFacebookではブログにはあげてない事もアップしてるのでフォローしてみてくださいね。

↓Instagramのフォローはこちら↓


↓Facebookのフォローはこちら↓


\ 明日のスキルアレッスンドタ参加受付中です/
さくらレッスンは締切りました。
申し込みフォームはこちら


女性のためのトータルメンテナンス
C'EST CHOUETTEセシュエット
小関亜希子