そんなわけで、いきなりどうしたなのですが、


最近、いやいや、いつぐらいからでしょうか?
自分の中のモヤモヤを感じていました。




長年持ってた想いの現実化を目指して、できる事を少しずつやって来てはいました。
それこそ、ゆっくりゆっくり積み上げて。


そして、やっと自分にGoを出して、実際に進み出して約3年。
それこそ動きました。


当初こんなに早くサロンも構えるとは思っていなかったし、イベント開催したりするような事もすぐにできるとは思ってなかったけど、
「やる」と決めてやった。


最近、そのスピードが自分の中で少し緩やかになったのと、もっともっと、まだまだ、という気持ちがあって、少し焦りもあったのだと思います。



割と自分を俯瞰的に捉えられる事もできる方かと思うので、ある程度はセルフコーチングしてはいると思うのだけど、やっぱり自分枠は限られている。


そこで、名古屋に住むコーチあまきまきさんの体験コーチングを受ける事にしました。
まきさんとはご縁で一度お会いした時にはちょっとしかお話出来なかったのですが、その後の活動を見ていて、とてもエネルギーと魅力を感じていたので、ゆっくり話したいなって思ってたんですね。


そして、私の中に新しい風を吹き込んで欲しいっていう気持ちで受けてみました。


まきさんの投げかけられる質問に答えるうちに、以前と自分の中の違う感覚を感じました。
なんか自分の中に以前程のワクワクを感じられてない。


この間も書きましたが、ここがいま私の中にあるちょっとした違和感だったのかもしれません。