昨日今日と連日のバラボday!
弾んできましたー


まず昨日。
第2回バランスボール日立レッスン開催しました。
今回4名の参加者さん。
以前、サロンに来てくださったがお友達を連れて参加くださったり、他のレッスンを受けて日立レッスンにも足を運んでくださったり。
皆様ありがとうございました。


日立レッスンの素敵なところは、何と言ってもロケーション!
海が目の前っていうのがテンション上がります。
昨日はお天気も良かったので、海も空もキレイ。
(若干工事してるのは気になるところですが苦笑)
車を降りると海風感じ気持ちいいー♪


そしてキレイなスタジオ。
鏡もあって自分で姿勢チェックできるのでいいです。
初めてのバラボ体験で、ずっと運動してないからとドキドキだったようですが、楽しく運動できたとのことだったので良かったです。



そして本日は45歳からのバランスボール美活レッスン@どんぐりの森



本日はいつもより少なめの参加者さんでしたが、やはり笑いは健在!

「いつも楽しそうな雰囲気に惹かれて♡」と参加してくださったアラサーさんも楽しんでもらえたようで良かったです。

ただひたすら動くってワケじゃなく、いつの間にか気が付いたら運動してたって感じなので、ツラさを感じないのもいいところかな。



ストイックに運動できないって方にこそ、かなりオススメのレッスンです。



皆さん、何のために運動してるってところは意外と共通してて、日々楽しむための身体づくりはやっぱり大事だなって思います。

好きな事思いっきり楽しんじゃいましょう♪



いつもレッスンで撮らせて頂いているお写真ですが、このレッスンでは「普通じゃつまらん」と何故かいつもネタを考えます笑



そして、本日の写真ネタは「遠目&後ろ姿」笑

「今日はどうする?」と、最後にまたひと笑いするのもまた楽しいところです。




次回の日程も決まりました!

★バランスボール日立レッスン

7月18日(水)10:30〜

★45歳からのバランスボールレッスン@どんぐりの森

7月5日(木)10:00〜

です!

お申し込みはこちら


ご参加お待ちしております。



今月のレッスンもまだ募集中です。

【最新】バランスボールレッスンスケジュール



女性のためのトータルメンテナンス

C'EST CHOUETTEセシュエット

小関亜希子


一般社団法人体力メンテナンス協会

バランスボールインストラクター/骨盤補正師