先日のセシュエット美活dayの日。
予約のお客様の施術を終えて、ネイリストのAsamiちゃん、鍼灸師の智恵さんと一緒にご飯を食べに行ってきました。


お店は水戸市にあるVegan Cafe terraさん!
先月オープンしたばかりのヴィーガン料理のお店です。


お目当てのお料理ももちろんなのですが、実はここで、妹のようなお友達のユキちゃんがスタッフさんとして働いているのです。
ヴィーガンって最近知った言葉なのですが、ヴィーガンとは、完全菜食主義者を意味しているそう。
肉や魚はもちろん、卵や牛乳などの酪農製品も摂取しません。そこがベジタリアンとの大きな違いと言われているそうです。


もちろん、私はヴィーガンではありませんが、野菜や豆などをたくさんとれるという意味でも、女性にとってヘルシーで嬉しいところです。


私達が頼んだのは、ベジTACOライス。
彩り鮮やかで、見た目だけでも何だかテンション上がります♪


もちろん味もメチャクチャ好みで美味しかったです。肉は入ってませんがかなりの満足感!
リピ決定!
何だろうー
普通は一度食べたら、しばらくはいいかと思うのに、数日前に食べたのにまた食べたくなります。


アクセスバーズの夕子さんも、もうすでに何度も通っててリピしまくってるそうなのですが、
しばらく口にしてないと、タコロスと言ってたのが分かります。
私が「行って来たよー」と伝えたその日に、インスタでアップされてたので、また行ったようです笑


デザートもあっさりしててペロリと食べちゃいました。有機コーヒーと一緒に頂いて、食後も大満足。
見た目がまたくすぐられます♡


オーナーさんも少しお話しただけでしたが、とっても素敵な方でした。
ショップカードも可愛い♡
たくさん頂いて来たので、サロンに来た際にはぜひ持って行ってくださいね。
おすすめカフェです!
また行きまーす♡


C'EST CHOUETTEセシュエット
小関亜希子