今年も川崎のラチッタデッラで日本最大級のママイベントHAPPY MAMA FESTAが開催されます。


今回も私の所属する一般社団法人 体力メンテナンス協会も出展。
ハピママ川崎では、昨年も大人気だった
「体力メンテナンスセミナー」を開催します!


バランスボールを使ったエクササイズや、
からだのメンテナンスに関わる各種セミナーが受けられます。


どなたでも無料で参加可能ですので、
是非お近くの方は、この機会に親子一緒にご参加くださいね!
詳細はWEBサイトをチェック!


実は、明日のセミナースケジュールに、私も載っておりますが、都合により参加出来なくなってしまいました。

私はおりませんが、昨年も盛り上がったハピママ。
きっと楽しんで頂けると思いますので、お出掛けになってみてくださいね。





さてさて本日は、サロンでは美活dayを開催してます!
骨盤補正&ネイルケア&美容鍼が一度にお得に受けられますよ。
美容鍼が気になっている方も、今回は土曜開催なので、普段来れない方もぜひこの機会にお試しくださいね。


まだ空きがありますので、いまからでもお申し込みOKですよー!