S様、3回目になるでしょうか。
今回は鍼に来てくださいました。


施術後に『何かひと言ボードに書いてくださいますか?』とお願いしたところ、このように書いてくださいました。
前回来てくださった時にも仰ってくださったのですが
「サロンに来て、とても心地よい時間を過ごさせてもらったおかげで、優しい自分になれました。」
という言葉を頂いて本当に嬉しくなりました。


フェイシャルをしたり身体をほぐしたりと、もちろん「お肌や身体の調子がよくなった」と言って頂けるのは嬉しい事なのですが、

優しい気持ちになった
気持ちがスッキリした
元気になった


など、何よりもココロの部分に何らかの変化があったと言って頂けるのは嬉しく思います。


そして、
会いたくなった
話したくなった
顔見たくなった
という言葉は本当に嬉しいし、幸せだなって思います。


S様をお見送りさせて頂いた帰り際に、バックの中から紙袋を取り出しそっと手渡してくださいました。

「ちょっとだけどお土産。
またよろしくお願いします♡」


と優しい笑顔でお帰りになりました。


開けてみると、檸檬ミント入りの歌舞伎バージョンの缶が。
可愛い♡

お楽しみのプライベートの時間に、頭の中に浮かんで頂けたと思うととても感激です。


またたくさんの幸せを頂いて、私も「また頑張ろう」とパワーを頂きました。


C'EST CHOUETTEセシュエット
小関亜希子