おはようございます。

セシュエットの小関亜希子です。


5月ですねー
何だか清々しい朝です。


昨日は実は面白い事をしてきました。
ここのところ受動的ではありますが、タイミングが良く自分の気持ちが動けば、その流れに乗るようにしています。


これについては、夜にでも書いてみようと思います。(また書けてない記事が溜まってますが…)


さて、昨日は鍼灸師 苅部智恵さんにセシュエットに来てもらっての美容鍼dayでした。


しかも、ゲリライベント開催!
その日の朝のかなり急なゲリラなのですが、タイミングの合った方にはとってもお得な企画となっております。
鍼が刺さった様子を見て、「刺さってるー」とかなりウケてました笑

お試しなので少し少ない本数と時間ではありましたが、それでも施術後には『視界が広がった感じがする』と目元のスッキリ感を感じて頂けました。


こちらは、その前の週に来てくださった方です。
まずは、初回お顔のみ60分のお客様です。
気になっていたという美容鍼。
お疲れなのもあって受けに来てくださいました。
お顔のみと言っても、その方の状態を診て、頭や手、足などにも鍼を打っていきます。



お写真が上手く撮れなかったのですが、
効果は実感して頂けたようです。
ヨガの先生でもあるので、ご自分でメンテナンスもされてますが、たまにこうやって委ねて整える事もされていて流石だなと思います。


もうお一人。
こちらは、初回全身調整+お顔110分のコースです。
お仕事とお子様の発表会のサポートで、かなりボロボロなのーと駆け込んでくれました。
全身調整はお着替えをしてもらって、背中などカラダの裏側にも打っていきます。
その後お顔へ。
お顔の施術中にはまた足にも。状態を診ながら施術していきます。
最後にマッサージで整えて。


施術後、お顔を触って
『顔が薄くなったー』
『目がパッチリしたー』と。

目は隠してとの事だったので、お見せ出来ないのが残念な位、目の大きさが変わってましたよ。

ご自分でのInstagramでも投稿してくださってました。
ありがとうございます!


美容鍼にはかなーり関心ある方も多くて、特に、美容関係の方、BODYを扱う仕事の方、看護師さんなどのお申し込みが多いのも、皆さん特にアンテナの高い方だからかもしれないですね。


一見痛そうに見える鍼ですが、打つ時に分かる位で全然平気です。(たぶん)


気になる方は一度お試しになってみませんか。


5月の美容鍼スケジュール
7日(月)
14日(月)13時〜
21日(月)

です。
鍼灸師 苅部智恵さんのブログ




C'EST CHOUETTEセシュエット
小関亜希子