夜分の投稿失礼します。


またまた色々なことが付いていってないー。
今週もたくさんの事があったのに、ブログ書けてなーい。


私は、ブログの他にお仕事用のSNSとして、Facebook、Instagramと使っておりますが、時間のない時にはサクッと投稿出来るFacebookやインスタに記事をまず上げて、ブログは後程…と思っていて、そのままになってしまう事もよくあります。


お会いする方々にも『ブログ見てます』って言って頂くことも多く、とっても嬉しいのですが、ここのところ、ちゃんと書けてないなって思う事も多く、告知ばかりでつまらないブログになってるよねってかなり反省。


でも、自分の中にある思いが言語化するとちょっと違うニュアンスになっちゃうと嫌なので、サラッと書けないんですよね。


そんなに時間かけても読んでもらえてるかわからないのですが。


言語化する事、まだまだ課題だわー


昨日、今日と初めて来てくださったお客様に『マッサージがすごく丁寧で気持ちよかった』って言ってもらえて嬉しかったなー


背中のオイルマッサージはかなりのおすすめです。せっかくならお顔だじゃなく、背中も受けて欲しいな。


今日もスキルアのバランスボールレッスンで
いい感じにカラダ動かしていい感じに眠ーい。


さあさ、寝ようっと。



C'EST CHOUETTEセシュエット
小関亜希子