先日の日曜日は『イバケンの春の健康祭り』に参加させて頂きました。


よいお天気に恵まれた一日。


バランスボールの体験レッスンにもたくさんご参加頂きました。

ご参加頂いた皆さまありがとうございました♪


「弾んでると自然に笑顔になっちゃうねー」
と皆さん楽しそうに弾んでくださいました。


先日、サロンにご来店くださったF様もバランスボールレッスンに興味を持ってくださって、体験に足を運んでくださいました。
娘ちゃんも楽しんでくれたようでよかったです。


今回、普段なかなか会う機会のない他のカルチャーのベルビックストレッチの林 康子先生、自力整体の岩間久子先生ともご一緒でき、超スペシャルコラボになりました。


一日中参加してくださった方もいたりと、
それぞれのいいところを知って頂く機会になってよかったです。

どんぐりの森さんの『自然と共生する住環境』を体感できたイベントでもありました。


いつも温かなイバケンの社長さん、社員さん、カフェスタッフさん
ありがとうございました。 


C'EST CHOUETTEセシュエット
小関亜希子