こんばんは


今日もお天気よく暖かい(暑いくらい⁉︎)1日でしたね。暑いって言ったり、寒いって言ったり、忙しいですが、紫外線ももうかなり来てますー


お肌も季節の変わり目で不安定な時期でもあるので、さらにダメージ受けないようにしっかりケアしてくださいね。


さてさて、今週はあるところに行ってきました。


一度だけインスタの投稿をシェアしましたが、何処だかわかりましたか?


本当は今回は乗り気でなかったなかった『旅』でしたが、行ってよかったです。


この旅レポはまた後ほど、改めて書くとして…


明日4/22(日)は


イバケンさんの春の健康まつりです!!


『体験・ワークショップ』
『カラダのメンテナンス』
『食セミナー』
『木育コーナー』
『野菜市』等々
健康に関する様々なエキスパートが集結です。


私もこちらでバランスボールの体験レッスンを担当させて頂きます!
(イベント時間内に約20分程度の無料体験会を行います)


まだやった事無い方も、どうぞこの機会に体験してみてくださいね。


他にも様々なカルチャー教室の体験が出来ますよ。
イバケンどんぐりの森でお待ちしてます。


■イバケン春の健康祭り■
INどんぐりの森
2018年 4月22日(日)
10:00〜16:00
《雨天決行》

{C439B04F-18F9-48C9-8007-DDA97BEFE727}
{7C479C25-04CD-45E6-92FE-930D30EF7F5A}
{0D505697-7849-42D7-98D4-3F06EEADBD9A}
{9A0D0B8D-5C0B-4B8E-8657-E4049EC73D7C}
{72C81ADF-1A66-4068-B263-6868359E696A}



C'EST CHOUETTEセシュエット
小関亜希子