昨日は、セシュエット3ヶ月美vie活プランに通ってくださっているO様2回目のご来店でした。



前回は美肌フェイシャル60分を受けて頂いたのですが、『やった後お顔がスッキリした』という事で良かったです。



2回目の今回は骨盤補正の後に、美肌フェイシャル90分でした。

フットバスで温まったあとに身体をほぐし、その後フェイシャルのトリートメントとデコルテ&お背中をオイルマッサージするフルコース。



お仕事もお忙しいO様なので、こうやってゆっくり自分の時間を作って頂く事も大切ですね。



また来週お待ちしております!





午後はネイリストAsamiちゃんと一緒に、ポーセラーツ&ハーバリウム教室 nami先生の自宅サロンRa feelさんへ行って来ました。 



セシュエットが手掛けるプロジェクト『ブライダルプチギフトレッスン』のサンプル品の打合せです。

{F2D583BA-322C-4FC2-89FA-950D7174B574}
Asamiちゃんのネイリストならではのセンスがポーセラーツの作品にも活きます!



たくさんの可愛い転写紙に『迷っちゃうー』って楽しそう♪ 

{973AE20D-8780-4DBF-B69E-B84D647F2971}

プレ花嫁さんも、こうやって結婚式に来てくれるゲストさん達への感謝の気持ちを込めたギフト製作時間はきっと楽しい時間となるだろうな。 

{9982AE82-A016-4A0A-A803-205023361F45}

私達は

『2人だけのオリジナルギフトを作りたい』

という花嫁さんや花婿さん達の気持ちをお手伝いできたらと思っています。

{466C9793-2B5B-415E-9260-F1EF9AD6F046}
プチギフトレッスンについてはお気軽にお問合せくださいね。
ポーセラーツの他にもアイシングクッキーやキャンドルレッスンなどもご用意しております。



ブライダル以外のプチギフトレッスンもお受けしております。 


サンプル品の出来上がりも楽しみです。


さてさて、

打ち合わせの合間のティータイム♡

何て贅沢な打ち合わせなんでしょうかー♪ 

{904F73B8-B15B-4E35-8927-48FE84EBD9C6}
{865FD21D-1E22-4A67-A5BD-6D90EFD93D94}


【Ra feelカフェメニュー】

 なみちゃんお手製

『カリブ愛のシフォンケーキ(紅茶のシフォン)』『時間の国のキャラメリゼアイス』

『チョコレート天使のウィンク』…



もうここにも聖子ちゃん愛♡が伝わって来ます。

聖子ちゃん大ファンのnami先生!



そして自作のポーセラーツの食器達が素敵なティータイムを演出♡

nami先生のおもてなし感服致します!



茨城ひたちなかポーセラーツ&ハーバリウム教室

自宅サロン Ra feel ラフィール

nami先生のブログ♡


{9398CCC9-A4EC-497D-B1E1-8A691F43AA86}

『C'EST CHOUETTE Style-Bridal&Baby』
アカウント

@c_est.chouette もフォローお願いします♡


C'EST CHOUETTEセシュエット

小関亜希子