昨日もレッスンして参りました。


大人気!45歳からのバランスボールレッスン@どんぐりの森』です。
{50C6CEE3-1CCB-4D80-93F9-F881EC9F103A}
名前のとおり、over45の方向けではありますが、45歳にならない方でも参加OK。


運動始めたいけどハードなレッスンは苦手
若い人と一緒だと付いていけるか不安
ゆったり程よいペースがいい

というレッスンをお好みの方向けのレッスンです。
{133C180B-1677-44E5-A7AD-1BDCD203C640}
もう、ホント、このレッスン
正直、難しいステップなどはほとんどやらないのですが、楽しい雰囲気で、いつの間にかいい感じで身体を動かせちゃうのがいいところ。


そして、とにかく
笑いあり!のレッスンです。


笑い過ぎて、笑い筋筋肉痛ー笑


ところで、参加者さん同士が、たまたま、ナントナント、中学&高校時代の同級生だったというビックリな再会もありました。


『30年振りにこんなところで会うなんてねー』っていう思いがけない嬉しいサプライズ。
{88C67869-FE4D-45FF-99FC-88E716CF2D7C}
私、こういう縁を繋ぐ力があるのか、これまでにも出逢いを作ったり、久しぶりの再会やお仕事に繋がるご縁を作るきっかけとなる事が多いのです。


縁結びのサロン♡っていうのも売りかも 笑



今回はレッスン後にどんぐりの森カフェで皆さんとランチ。
{35BB67A6-49FF-4F4C-8DEB-F68BBDE4468D}
身体を動かして、美味しく楽しいランチタイム。
最高ですね!


何だか前向きパワー充電できちゃう45歳からのバランスボールレッスン
大好きなレッスンです。


お仲間募集中ですのでご参加お待ちしてます。
{B688A6EF-4EE5-4EF0-96B2-571EBE710837}

次回は5月10日(木)10時からです!


C'EST CHOUETTEセシュエット
小関亜希子