先日のファインサーヴィスさんでのバラボレッスンもご参加ありがとうございました。
{6F047102-A43B-443A-97C2-02E5B4F4E636}
日曜日はお子さんと参加して頂けるのもいいところかなと思います。


特に、普段『インドア派でー』なんて身体を動かす機会が少ないお子さんにも、楽しく運動できる時間は大切かなと思います。
それに、親子で一緒に楽しめる機会って嬉しいですしね。


親子で参加の小学生までのお子さんはボールレンタル代300円のみ
また中学生、高校生は1,000円でご参加頂けますので、ぜひご一緒でのご参加もお待ちしております。


今月のバラボレッスンスケジュールは

4/12(木)10:00〜 45歳からのバラボレッスン(どんぐりの森)
4/20(金)19:30〜 夜のスキルアレッスン
4/23(月)11:00〜 紅茶と烏龍茶のさくらレッスン
(お子様連れ不可)
4/25(水)19:30〜 夜のスキルアレッスン
4/26(木)10:00〜 健やかゆったりレッスン(どんぐりの森)

です。
お申し込みお待ちしております。



4/12(木)45歳からのバラボレッスン後にはお時間ある方はどんぐりの森カフェでランチしませんか♡
{5B2C2909-4D5E-487D-B347-9F4AA3499E58}
こちらもご参加お待ちしております♪


C'EST CHOUETTEセシュエット
小関亜希子