『めざせ!花よめ花むこ♡サークル』
第1回バランスボールレッスン開催しました!


{EB8C3E27-4070-4223-A94F-2EC648EE661C}
今回は10名定員のところ満席となり、増員させて頂きまして、男性5名、女性6名の計11名のたくさんの方にご参加頂きました。



一度、婚活イベントでレッスンさせて頂いた事があるものの、ほぼ初めての事でしたので、どんな風に盛り上げようか…と正直探り探りでのレッスンでした。

{B8B348B2-ACF5-4E09-B5A3-8B739815B846}

でも、参加者の皆さんから

「楽しかった♫」
「思ったよりカラダがついていけた」
「カラダを動かしてなかったなぁと実感した」

などのご感想をいただく事ができ
主催のドリームエージェントのまきさんのほうには早速、

「〇〇さんの連絡先を知りたい」
「また参加したい」

との連絡が入っているようでよかったです。

{16250288-53B3-4C0F-907C-647F2AFD4FCE}



この『めざせ!花よめ花むこ♡サークル』活動は


  婚活にこだわらないけど出会いはほしい
  婚活をはじめたい
  婚活に疲れた
  気軽に参加できる場所がほしい
  友達を作りたい
  春だしなんか始めたい♫


など、婚活相談を通して

もっと気軽に出会えて楽しく時間をすごしたり、学んだりする場所をつくって欲しい

とのご要望にお応えして企画し、この春4月からスタートしたサークル活動だそうです。


『婚活にとらわれない、でも独身の方の為の出会いと学びの場にして欲しい』との事。


毎月定期的に開催していきますので、
お一人でもお友達同士でも気軽にご参加下さいね。


私もそんな
『楽しみながら
  自分磨きしながら
  いい人見つけて
  成婚♡』
というきっかけとなったら嬉しいなー♪と思っています。

{533D3D2D-6365-474A-9012-F536753AAEBE}


サークルの詳細はこちらをご覧くださいね


『めざせ!花よめ花むこ♡サークル』

◾︎参加資格
独身の男女(既婚者は❌)

▪︎次回5月11日
バランスボールレッスン 

▪︎次回5月9日
お料理教室A

▪︎次回5月18日
お料理教室B

▪︎第4金曜日夜 4月27日
 初回につき1,000円
コミュニケーション教室 (残席あり)

◾︎参加費用
バランスボール・コミュニケーション講座は3000円
お料理教室は3500円

どちらも先着順となりますので、興味のある方はお問い合わせ下さい。
受付は弊社イベント初参加の方はお電話にて、リピートの方はLINE@アカウントからも承ります。

TEL 0292489299

最新情報はこちら
LINE@にて配信中
https://line.me/R/ti/p/%40eay4076j

主催 錬愛スキルアップスクール
(有)ドリームエージェント
{BF3C90BB-0F3F-40D8-99B2-C90E72FC6C26}


C'EST CHOUETTEセシュエット
小関亜希子